小倉優子のテレビ番組

小倉優子のテレビ番組

ゆうこりんのことを毎日テレビで見ない日はない、と言っても良いくらいに、テレビ出演が多いですね。主に活躍の場はその不思議なキャラクターを生かすことの出来るバラエティ番組になっています。

CDデビューしている割には、音楽番組で歌っているのを見たことは、あまりないかも。CMも多いので、子どもから大人まで、ゆうこりんがテレビを通して語りかけてくるようで、今や国民的アイドルですね。

韓国俳優ペ・ヨンジュンとのお菓子のCMもとても面白かったです。

今、彼女がレギュラーとして出ているテレビ番組は『笑っていいとも!』、『さんまのスーパーからくりテレビ』などの長寿バラエティ番組をはじめ、その他のバラエティ番組やクイズ番組のゲスト出演、RKBテレビのローカルバラエティ番組『九州青春銀行』まで、またアニメの声優として、声だけの出演までこなします。

今は、その素のキャラクターが受けていて、バラエティなんかで活躍していますが、やがて、またキャラを変えなくてはならない時が来るでしょうね。それは本人もわかっていて、将来の目標は、やはり女優らしいです。

また、そのうちに違ったゆうこりんの姿をテレビで見ることになるのも楽しみです。