小倉優子のグラビア・写真集

小倉優子のグラビア・写真集
 
ゆうこりんこと小倉優子ちゃん。テレビで彼女を見ない日はないほどの有名人となりましたが、彼女がグラビアアイドル出身だということは、忘れてしまいそうになりますが、彼女もグラビア出身なんですよね。

もうすっかりバラエティアイドルとしてのほうが知られていると思います。その不思議なキャラクターと不思議な発言でテレビでも人気者となってしますが、グラビアや写真集では、全く違う顔を見ることが出来ます。

写真集は、ここ6年くらいの間に、かなりの数が出ています。それなりに水着ショットなどもあって、テレビでのゆうこりんしか知らなかったら、ちょっとドッキリするような写真も多いです。

水着ばかりではなく、彼女独特のロリータ、コスプレっぽい写真集も多くて、マニアの間では人気となっています。

初期のグラビア、写真集のゆうこりんは、今と雰囲気がかなり違うように見えますが、テレビなどへの露出が増えてくるにしたがって、彼女のキャラもいろいろと変わってきたのかもしれませんね。ファン層も男性一色から、同性にも増えてきたかもしれません。

今のようなお姫様キャラ、不思議キャラで、初期のようなセクシーショット満載のビキニ写真集なんていうのは、再びありえるのでしょうかね。