小倉優子の恋人・彼氏

小倉優子の恋人・彼氏

男性から恋人にしたい女性に選ばれることの多いゆうこりんですが、実際に恋人はいるんでしょうか。

こりん星の姫とか言ってるので、実際はどうなのか、どうもぼやかされている感じがするし、アイドルスターということで、事務所のカードが固くて、なかなかはっきりしたことはわからないですね。

最近、彼氏ではないかと言われているのは、よゐこの濱口優さん。ここのところ、大モテのお笑い芸人たちです。

女優さんやモデルさん、アイドルと結婚したり、恋人になったりするお笑い芸人たちも多いので、濱口さんがゆうこりんの彼氏であっても、別にかまわないじゃないのかな、お似合いかもよ、と思っている人も多いと思うんですが、事務所のガードはものすごいですね。

ゆうこりんがイベントなどで、会見するたびに、レポーターが一言でも、そのことを聞こうものなら、即効会見は中止。そんな場面を何度も見ました。

聞くなと言われれば聞きたくなるのは仕方ないと思うんですけどね。そういうやり方だと、ゆうこりんのイメージまで悪くなりそうです。

実際、彼氏が濱口さんかどうかはわからないんですが、彼氏なら彼氏、違うなら違うと言ってしまった方がいいのにな~と思います。

こんな感じじゃ、ゆうこりんに本当の恋人が出来たときも大変でしょうね。