小倉優子のダイエット・整形

小倉優子のダイエット

ゆうこりんは『笑っていいとも!』で共演していた品川庄司の品川祐にアドバイスをもらってダイエットを始めているそうですが、どんなダイエットなのでしょうね。

品川庄司の二人だったら、どちらかと言えば、庄司のほうがダイエットのイメージがあるのですが、ちょっと意外です。

ゆうこりんは2年前に、iモードのダイエットサイト『ダイエットトレーナー』のスペシャルゲストナビゲーターとして、エクササイズなどを実演していたくらいですので、ダイエットの知識は豊富なのかもしれません。

体形を維持する秘訣なんかをぜひ教えてほしいですね。


小倉優子の整形

男性からだけでなく、女性が見ても可愛いと思うゆうこりんなんですが、それでも整形疑惑がありますね。

グラビアアイドル、モデル、芸能人は整形疑惑がつきもので、整形前と言われる写真がネット上に出回ったりしますが、明らかに顔が違うと思われるものや、どこも変わってないのに、何で言われるのかな、というのまでいろいろですね。

ゆうこりんの場合も整形前と言われる写真が出てますが、どっちかというの、整形前と言われる写真のほうが不自然。

ほくろもたくさんあるようですが、ほくろくらいはメイクで隠れます。ゆうこりんは天然だと思うんですけどね。