小倉優子のファッション・ブログ

小倉優子のファッション

ゆうこりんのファッションと言えば、真っ先に浮かぶのは、メイドスタイルのようなコスプレファッションや、いかにもアイドルという風なフリフリドレスですね。

日本で、あのファッションがあんなに似合う人は、そういるものではありません。普段着も、結構、フリフリが好きそうですね。

ゆうこりんのDVDでも、春夏秋冬のファッションで次々と登場するファッションショービデオがあるそうです。

女の子は、可愛い服を次々と着せ替え人形のように着てみたいという願望があるものですが、ゆうこりんはDVDでそれを果たしてしまっていますね。


小倉優子のブログ

ゆうこりんも、自分のブログを持っています。昨年の10月に開設されたもので、当初は食事のことについて書くつもりだったので

「小倉優子のこりん星のお食事って?」というタイトルだったのでしょうが、今は、日常のいろいろなことが写真と一緒に綴られています。とても可愛いブログです。

更新もマメにされていて、一日に数度更新されることもあります。顔文字もいっぱいで、ゆうこりんの口調がそのまま文字になっているのが面白いです。

「ごめりんこ」とかのこりん星語?で書かれているので、まるで、ゆうこりんの声が聞こえてきそうなブログとなっています。